おざっちの笛吹き日記

ozatti.exblog.jp
ブログトップ

2010年 03月 11日 ( 1 )

朝練、スタート!

先週から始まった、石山朝練。あいにく先週は雨で中止だったので、今日が実質のスタート。いよいよ今期も試練の、、いやいや、楽しい朝練が始まる。
5時半起床。外はほんの少しだけ明るくなりかけており、家を出る頃にはギリギリライト無しでも大丈夫。しかしテールランプを付けておけばよかったと反省。待ち合わせ場所には6名が来ており、中でもononoさんのバイクには華やかにライトが付けられていて、まるで花電車状態。やはり通勤で毎日乗っている人は、万全の備えをしておかねばならない。


まず今日は「穏やかに」田上平坦コースを行くことに。しかし参加メンバーの顔ぶれは、「シーズンオフなんて関係なし!」の人達ばかりなので、スキあらば前に出たい!ムード満々。それをおざっちがなんとか押さえ込み、ゆったりペースで最後まで行く、、、ハズだったが、「おのまちざか」で、スプリント爆発!たちまち引き離される。100m遅れでなんとか走る。こんなに心拍数を上げるのは久しぶり。でも気持いい。


小1時間を走り、最後は緑道をononoさん、大ちゃんと3人で走る。
さて、今年はどんな朝練が待っていることやら。
[PR]
by ozawa-sh | 2010-03-11 22:33 | Comments(6)

フルート大好き!そのために感性を磨き、体力をアップし、日々努力。そんな毎日を書き綴っていきます。


by おざっち