人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おざっちの笛吹き日記

ozatti.exblog.jp

不思議、、

緒方拳さん死去のニュースを聞き、とても驚いた。今手がけている広告に彼の名前があるのだ。朝さっそく名前の前に「故」と付け加えた。なんだか悲しかった。ウチの福祉事業団で「チャリティー作品展」というのをやっているのだが、そこに色紙を出品してくれている。その告知広告である。緒方拳なんてめったに広告に出てくる名前じゃないのに、よりにもよって、、、不思議である。
偉大な俳優に、合掌。


起きられたら朝練をしようと思っていたが、やっぱり起きられず。ononoさんやダイスケさんが待っているからこそ無理矢理にでも行くんだなあと、改めて感謝。当面は26日の「とらひめ 4時間エンデューロ」が目標。昼休みは固定バイクで体を温め、その後、重た目のスクワット、レッグカール、腹筋、背筋などをこなした。月・水・金曜日は上半身、火曜日が下半身、木曜日はもうしばらくロード朝練に決めている。腹筋と背筋は毎日のメニュー。


写真は、帰宅途中、蕎麦屋の二階から漏れる暖かな光に魅せられて、、。思ったように撮れてないなあ、、。
不思議、、_f0156359_21314550.jpg

by ozawa-sh | 2008-10-07 21:31