人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おざっちの笛吹き日記

ozatti.exblog.jp

THE FLUTE

定期購読している「THE FLUTE」が来た。一年間だけの限定購読なので、継続しなければ本号で最後になる。フルートの専門誌というのが他に見当たらないので、貴重な雑誌ではあるのだが、ただ、内容的につまらない記事もあって、継続するかどうか迷っている。一冊1500円なので、それほど負担になる金額ではないのだが。
と思って中身を見たら、今回はカラオケ付きの特別付録が付いていたので、俄然継続する方向に考えが傾いた(笑)。オマケに弱いのである。

さて、今号の表紙は、今をときめく上野星矢さん。インタビュー記事もあり、読むのが楽しみだ。彼の演奏は、札幌で聴いたことがあるが、柔らかい音色に魅せられた。来年で30歳になるとのことで、益々円熟の度を増していくのが楽しみだ。

THE FLUTE_f0156359_16301274.jpg

by ozawa-sh | 2018-12-21 16:31