人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おざっちの笛吹き日記

ozatti.exblog.jp

フルートアンサンブル ヴィーヴォ 20周年記念コンサート

まだ先の話ですが、5月26日(土)に、滋賀県大津市にある、びわ湖ホール(小ホール)で、コンサートをやります。昨年5月から所属しているフルートアンサンブル「ヴィーヴォ」が、今年で20周年を迎えるにあたり、その記念コンサートです。もちろん無料です。もし聴きに行ってやろう、という方がいらっしゃいましたら、整理券が必要ですので、下記のコメント欄に書き込みください。ペンネームで結構です。なお必要な枚数もお書きください。当日の受付に、お名前を書いて置いておきます。
特にテーマも決めずに曲を決めています。平均年齢、ムニャムニャ歳。伸び代充分のアンサンブルです。
なお、指揮は、元京都市交響楽団主席オーボエ奏者の駒ヶ嶺重成先生です。「なんでここが吹けないのかな~!?」なんて、連日厳しい特訓が続いております(笑)。
フルートアンサンブル ヴィーヴォ 20周年記念コンサート_f0156359_21174010.jpg


by ozawa-sh | 2018-03-19 21:22