人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おざっちの笛吹き日記

ozatti.exblog.jp

御衣黄(ぎょいこう)

調べてみたら、昨年も「御衣黄」のことを拙ブログで取り上げており、あれから早一年経ったんだなあと感慨無量。今年も通っているジムの近くには、見事な御衣黄の花が満開だった。雨の中に咲く姿もいとおかし。ぽってりとした風情が、思わずカメラのシャッターを押させる。

ということで、今日は久しぶりにイトマンへ行った。滋賀レイクススターズの選手も来ており、背の高さにビックリする。ベンチプレスを中心に、ダンベルでも色々なメニューをこなした。引き続き、ランニングマシーンとボート漕ぎでヘトヘトになる。いや、汗を流すって、実に気持ちいい。

帰宅し、頼まれていた新聞広告の最後の仕上げをする。出来上がったデータをDVDに焼かないといけないのだが、なんか上手くいかず、手こずる。ちゃんとできたとは思うのだが、ちょっと不安。現役のときは、MOに焼けば良かったのだが、MOは簡単だったなあ。あんなに便利なものがすたれるって、ほんとにおかしなことだなあ。
御衣黄(ぎょいこう)_f0156359_2229669.jpg


さて、明日から沖縄に行ってくるので、当ブログはしばしお休みです。、、、って、ここしばらく休んでたけど。しかし行先、全然考えてないし(笑)。
by ozawa-sh | 2015-04-14 22:30