人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おざっちの笛吹き日記

ozatti.exblog.jp

ほんとに走り納めだから…

昨日が走り納めと言っておきながら、今日も走ってきたのはナイショです(笑) というのは、onono事務局長からのオファーがあり、今日も走ることになったのだ。集まったのはボクをいれて5名。「今年最後だからゆっくりネ」、と念を押したにもかかわらず、そんな約束はたちどころに忘れ去られ、昨日ほどでないにしても、飛ばす飛ばす。しかしなんとか皆の後を走る。最後の医大裏ゴールスプリントではもう踏めずにヘトヘト。でも、今年最後の日にライディングができて、とても満足だった。「終わり良ければ、すべて良し」って言うもんな。

帰宅してサンパツ、その後レンジフードの油汚れをきれいにし、大掃除はすべて終了。

午後は、コタツにもぐって「草津東vs遠野」の高校サッカーを観戦。ボクの友人の息子さんが、ミッドフィルダーとして活躍し3-1で勝利。実はこの息子さんのお母さんとは、昔同じスパイラルというチームで走っていた。忘れもしない、スズカロードがまだグリーンピアで行われていたとき、初めて出たロードレースで、彼女はゴールした瞬間に倒れ込み、気を失ったのだ。確か三位に入賞したと思う。そんな母親の血を受け継いでいるのか、とても良い選手だった。二回戦は強豪らしいが、是非勝ち上がってほしい。

夕方からフルートの吹き納め。このフルートのおかげで、今年もたくさんの曲を演奏し、たくさんの出会いがあったことに感謝。
夜になって雨。
by ozawa-sh | 2014-12-31 19:22