人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おざっちの笛吹き日記

ozatti.exblog.jp

走り納め

走り納め_f0156359_20271166.jpg

10月に今期の活動を終わった石山朝練だが、今年の走り納めをしませんか、というononoさんの呼びかけがあり、本日走ってきた。集まったのは10名ほど。御用納めが終わり、皆さん時間があるようだ。呼びかけたononoさん本人は仕事とのことで、見送りだけに来た。
最近は追い込んだ練習をしていなかったので、スタートしてしばらくは皆と一緒に走れたものの、その後は遅れてしまい、ひとり旅。ショートカットして集団に合流し、再び一緒に走る。しかし、スプリントでも全く着いていけず。やっぱり練習していないと全然ダメだ。
「来年もよろしく!」と挨拶し、ひとりで自宅への道を走った。

今日と明日に渡って大掃除の予定だったのだが、今日は床のワックスがけ。全面は大変なので、窓際とか、よく通るところなどを重点的に。その後、灯油を買いに行ったり、ついでに卓上カレンダーなんかも買ってきた。

2014年も、残すところあと一日。今年はなんだか早かったなあ、、、というか、年々早くなるような気がするぞ。
by ozawa-sh | 2014-12-30 20:30