人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おざっちの笛吹き日記

ozatti.exblog.jp

朝練 二日目

朝練 二日目_f0156359_20161325.jpg

昨日は自転車の朝練。今日の朝練はランニング。と同時に英会話。先週から参加させてもらっている、ジェフリー主催の「run & chat」だ。今日は3名が参加。約8キロの周回コースを走った。山伏ランの時の脚の疲れと痛みが徐々に出てきて、最後はカメ歩きになってしまったが、ジェフリーと英会話し、朝日を浴びながら走る至福のひと時を味わった。
途中、ジェフリーが公衆トイレに入り、しばらく出てこない。と思ったら「大」を済ませ、出てきて、「ウ〇コ」のことを題材にあれこれ勉強(笑)。下品な言い方や、上品?な言い方を教えてもらった。あ、上品な言い方は、「ダンプ」だそうです。ダンプカーはバックして荷物を降ろすからなんだとか(笑)。ハハ、きっちり覚えてしまったぞ。

午後から、人が出てしまった借家でフルート練を約3時間。ガランとした部屋は、すごく音が響くので気持ちいい。(アンデルセンのエチュードを吹いた動画をフェイスブックにアップしたので、恐いもの見たさの人は見てください 笑)
朝練 二日目_f0156359_20163482.jpg

by ozawa-sh | 2014-04-25 20:17