人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おざっちの笛吹き日記

ozatti.exblog.jp

メモ

明け方、一度トイレに起き、再び布団の中にもぐり込んだのだが、次から次へとやらねばならない雑用が頭に浮かんできて、忘れないように、メモ用紙とボールペンを枕元に置いた。はい、ざっと羅列しておきましょう。興味ないだろうけど(笑)
・O君に手紙書く(送らねばならないモノがあるので)
・ハイキングのスケジュールを考える(会社のOBで毎年やってるハイキング)
・新聞社の文化部に電話し、今度の定演の記事がちゃんと載るのかどうかをプッシュする(既に掲載されてました 笑)
・JEUGIAにフルートの修理を依頼する(バスのステーのクランプ部)
・石山朝練のジャージのデザインが終了したとの連絡を受けたのだが、制作会社に問い合わせしたいことがあるので、電話する。
・鉄道の路線で、確認したいことがあるのでネットで調べる。 etc
なんかねえ、気にするタイプだけど、忘れやすい性格なので、ちゃんとメモっておかないとと思って。

午前中は、イトマンのスイミングへ。あまりの寒さに心折れて車で行った。途中で少し雪がチラチラ。今日は1000m泳いだのだが、少しタイムも短縮し、泳ぐことが楽しくなってきた。痛かった腰も治ってしまった。
昼寝の後、夕方からフルート練。水泳した後は、ほんとに調子がいい。生涯学習センターのコンサートに向けて練習。
メモ_f0156359_20595753.jpg

↑ 貨車が運んできたのは、北の国からの便りです。
by ozawa-sh | 2014-02-18 20:59