人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おざっちの笛吹き日記

ozatti.exblog.jp

カタツムリ

さて今日からは、職業欄に「無職」と書く身分となった。ああ、あこがれの無職!お金のために働く必要がないという、この自由な気分!自分の好きなことだけをやっていればいいという、この解放感!ついに、来たなあ、そんな日が。
で、その初日の最初にやった「好きなこと」とは、、、ロードレーサーに乗ることだった。
な~んだ、今までやってきたことと同じじゃないか(笑) でもねえ、乗ってる時の気持ちが違うんだよ。何時までに帰らなきゃなんて制約がないから、気ままに好きなだけ乗ればいいんだ。

でも、今日は久々のロードだったし、午後からゼフィル練があるから、あまり遠くへは行けない。従っていつもの朝練コースを走ることに。久しぶりにしては調子良く、最高速度56.1キロをマーク。イーブンペースでも33キロ前後で走ることができた。
シマノスズカロードに出ようかな。
家の近くまで来たら、道のド真ん中に、大きなカタツムリが。「おいおい、車に引かれるぞ」と、つまんで家の庭に離してやった。梅雨に入ってきたようだ。
カタツムリ_f0156359_2033258.jpg

午後からゼフィル練。FINDの練習も最終段階に入ってきたのだが、まだ仕上がりが悪く、何度も練習。「Espana」が難しい。
by ozawa-sh | 2013-06-01 20:03