人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おざっちの笛吹き日記

ozatti.exblog.jp

今年二回目の朝練

今年二回目の朝練_f0156359_841238.jpg

石山朝練終了。シャワー浴びて、朝飯食って、ホッコリしてるところ。今日は前回よりスピードアップ。なんとか付いていったけど、スプリントでは話にならん。ゆっくり無理せずに走ろうということだったハズなんだけどなあ(笑)
「駐輪場」で次の出番を待つ愛車たちに、朝日が射す。
今年二回目の朝練_f0156359_84043100.jpg


午前は、メール書いたり、通勤自転車の修理をしたり。また、図書館に本を返却しに行ったのだが、車にはできるだけ乗りたくないので、ノルディックウォーキングで行く。往復8キロ、細い裏道ばかりを繋いで図書館に行けるのだ。ついでにまた二冊借りてきたが、読みたい本がたくさんあり、どれを借りようか迷った。退職後はせいぜい図書館通いしよっと。

一時間昼寝してから、フルート練。今日はばかに良く鳴ったけど、良く体を動かしたせいか?体も楽器の一部だから、良く動かすことによって、体が暖まるからかな~。最近は映画音楽がお気に入り。
by ozawa-sh | 2013-05-02 08:42