おざっちの笛吹き日記

ozatti.exblog.jp
ブログトップ

明日から臨戦態勢

13日の娘の結婚式に向けて、明日からいよいよその体制に入る。と言えば大げさなんだけど(笑)。海の向こうから新郎の一族がやってくるし、タイから息子が一時帰国するし、ボクのモーニングが到着するし、色々と案内もせにゃならん。当日のスピーチや兄との合奏も練習しないといけないしで、とにかく忙しくなりそうだ。かろうじて、桜の開花状況のことはそれほど心配しなくてよくなったのが幸いだ。情報によると、平安神宮の紅枝垂れはやや満開を過ぎたものの、式当日の土曜日にはまだまだその美しさを保っていそうだ。
まあ、準備はなんとか終わっているから、メモしたことを順番にこなしていけば無事に終わりそうだ。まあ、リラックスして、自分も楽しむ気持ちで臨むとしますか。
[PR]
Commented by やまちゃん at 2013-04-10 23:15 x
おざっち、ごくろうさまです。タイからも帰ってこられるのでね。関係ないのに、僕はそのことがたまらなくうれしいです。

Happy Wedding!

娘さん、お父さん、おめでとうございます!!
Commented by おざっち at 2013-04-11 00:22 x
やまちゃん>ほんとにありがとう!これを機会に、家族全員が集まれるというのも楽しみですね。
by ozawa-sh | 2013-04-10 21:32 | Comments(2)

フルート大好き!そのために感性を磨き、体力をアップし、日々努力。そんな毎日を書き綴っていきます。


by おざっち