おざっちの笛吹き日記

ozatti.exblog.jp
ブログトップ

雨と風の一日

夜半から断続的に強風がガラス戸を叩く。起きてからウェルカムボードを実際に組み立ててみようと、まずは切り抜いた文字の裏に、デザインボンドを吹き付け、和傘に貼ってみた。バックの花びらの柄がうるさい感じがしたので、赤マジックで文字のあたりだけを消してやった。その上に文字を再度レイアウトしてみる。うん、なかなかいいぞ。でも、なんとなく物足りないので、余ったボードで、「寿」の文字を作り、貼ってみた。よっしゃ、これでよし。(写真はフェイスブックの方だけにアップ)
ということで、今週は土曜日の娘の結婚式に向けて、怒涛の一週間になりそうだ。なんといっても海外からのお客さんの受け入れが大変。もっと英語を勉強しておけばよかった(笑)。

午後からみっちりとフルート練。定演も終わったので、好きな曲を吹いてみる。しかし、6月には「FIND」を控えており、その曲を練習せにゃ。レッスンの曲も、今度こそクリアしたいなあ。

時々激しく降る雨に、今日は外へ出ずじまい。大人しい日曜日。
[PR]
Commented by なお at 2013-04-07 23:40 x
わっ。出た!「みっちり」。おざっちさんは、ときおり「みっちり練習した」と書かれていて、それを読むとなぜか焦ります(笑)ああ、おざっちさんったら、またまた「みっちり練習」していやがる(笑)みたいな。あ、すみません。女の子らしからぬ言葉をつかってしまいました。私も明日は「みっちり」練習してみたいと思います。
Commented by おざっち at 2013-04-08 09:32 x
なおちゃん>えっ、そうですか!?「みっちり」、、よく使ってますか? じゃあ、次回からは「こってり」にしよっと(笑)。「こってり練習した」、、、う〜む、なんだかピンとこないけどまあいいか。なおちゃんも、「こってり練」やってくださいよ!
by ozawa-sh | 2013-04-07 22:23 | Comments(2)

フルート大好き!そのために感性を磨き、体力をアップし、日々努力。そんな毎日を書き綴っていきます。


by おざっち