人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おざっちの笛吹き日記

ozatti.exblog.jp

雨と風の一日

夜半から断続的に強風がガラス戸を叩く。起きてからウェルカムボードを実際に組み立ててみようと、まずは切り抜いた文字の裏に、デザインボンドを吹き付け、和傘に貼ってみた。バックの花びらの柄がうるさい感じがしたので、赤マジックで文字のあたりだけを消してやった。その上に文字を再度レイアウトしてみる。うん、なかなかいいぞ。でも、なんとなく物足りないので、余ったボードで、「寿」の文字を作り、貼ってみた。よっしゃ、これでよし。(写真はフェイスブックの方だけにアップ)
ということで、今週は土曜日の娘の結婚式に向けて、怒涛の一週間になりそうだ。なんといっても海外からのお客さんの受け入れが大変。もっと英語を勉強しておけばよかった(笑)。

午後からみっちりとフルート練。定演も終わったので、好きな曲を吹いてみる。しかし、6月には「FIND」を控えており、その曲を練習せにゃ。レッスンの曲も、今度こそクリアしたいなあ。

時々激しく降る雨に、今日は外へ出ずじまい。大人しい日曜日。
by ozawa-sh | 2013-04-07 22:23