おざっちの笛吹き日記

ozatti.exblog.jp
ブログトップ

ブラブラと三条まで

今度の定期演奏会のプログラムに載せる、広告版下の件で、三条京極のJEUGIAへ。だが行く途中で、「メールで送る」、と言っていたのを思い出し、担当者には会う必要がなくなってしまった。ついでにパーティーなどに使えそうな、カラオケ付の楽譜を購入。最近はこの手の楽譜がたくさん出ているのだが、今日はボクの好きな曲が入っていたことが決め手になり、購入してしまった。年金生活者の限られた小遣い、本当に欲しいものだけを買うのだ(笑)。

河原町通りに出ると、なにやら消防車や救急車がずらりと三条大橋に向けて停まっており、交通規制していた。なにがあったのだろうと、ハシゴに上って撮影していた新聞社のカメラマンに聞いてみると、「火事ですね。ボヤだったみたいですが」とのこと。京都いちの繁華街でなにがあったのだろう。明日の朝刊を見なければ。

帰宅してメールボックスを開けると、ちゃんと広告版下が送られてきていた。さて、いよいよプログラムの制作にとりかかるかな!
[PR]
by ozawa-sh | 2013-03-04 23:17 | Comments(0)

フルート大好き!そのために感性を磨き、体力をアップし、日々努力。そんな毎日を書き綴っていきます。


by おざっち