人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おざっちの笛吹き日記

ozatti.exblog.jp

チノパンツ

土曜日のストラーダ忘年会。宴の最後に、恒例の「大ジャンケン大会」がある。毎年大盤振る舞いの豪華景品が当たり、これを楽しみに行く。で、ボクが今年当たったのが、CANNONDALE(キャノンデール)のロゴが入ったチノパンツ。
チノパンツ_f0156359_20532770.jpg

値札を見てビックリした。とっても高額のパンツなのだ。なるほど仕立てがいい。ただ、惜しむらくはボクにはやや長すぎること。実は昨日のハイキングにも履いていったのだが、トレッキングシューズなどの底の厚いものなら大丈夫だが、会社でスリッパを履いた時などに床をひきずる。基本、裾が短めが好きなので、今度裾上げをしてもらい、ジャストフィットさせる予定。

仕事が大忙し。しかし昼休みはジムへ。今日はベンチプレス+腹筋+背筋+スクワット、を各3セットづつ。ベンチのシャフトを胸まで降ろした時のストレッチ感が気持ちいい。あっと言う間に時間となってしまい、急いで地下の風呂へと走る。昼休みのトレーニング、自分でもよく続いているな~と思う。明日は固定バイク漕ぎの予定也。
by ozawa-sh | 2012-12-10 20:53