人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おざっちの笛吹き日記

ozatti.exblog.jp

雄琴へ

朝から雨。そして色々と予定が変更になり、結局午後から雄琴のカヌー仲間の家へ行くことにした。奥さんが最近フルートを始めたらしく、新しい楽器を現在注文待ちの状態なんだとか。一体どのような様子なのか楽しみにして行った。

静かな住宅街の一角に家があり、お邪魔する。久々の再会。しばらく雑談し、ピアノのある部屋へ移動。早速簡単なデュエットを吹いてみた。まだまだ音を出すのがやっと、という状態だったので、音楽になっていなかったが、本人はいたってやる気十分なので今後に期待しよう。こんな素晴らしい音楽室があるのだし、専業主婦なので、毎日練習したら、さらに上手になるだろう話した。
終了後はコーヒーと茶菓子で、またまた雑談。
新しい楽器が来るのが楽しみだね。
by ozawa-sh | 2012-11-11 20:19