人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おざっちの笛吹き日記

ozatti.exblog.jp

今日でおしまい

今年最後の石山朝練。5時15分に起床し、準備するが、かなり寒い。で、レッグウォーマーとアームウォーマーをし、十分ストレッチとマッサージをやった。いつものように牛乳を一杯飲み干し、いざ出陣。
前の道路に出ると、東南の空に明けの明星(金星)だけがキラ~ンと光っていた。
いつもの集合場所には7名が集合。うわ、このメンバーじゃ、またまた切れてしまうかもと思いつつ、ユルユルとスタートした。昨夜初期設定したメーターもちゃんとした情報を表示している。よしよし。

田上の高速コースに入り、グンとスピードアップ。しかし今日は案に相違してちゃんと付いていけている。確かにしんどいんだけど、脚がちゃんと動いてくれるのがうれしい。なんせマスターズ直前なので、こうでないと困るのだが。飛島の上りでは、ライバルononoさんも絶好調で走っている。キッチリとマスターズに照準を合わせてきているのはさすがだ。

いつものスプリントコース(名前つけてやらないとなあ、、)で、ボクが横から前に出て仕掛けてみた。一瞬トップに立ったものの、すぐに追い越されてしまった。また、医大裏のスプリントもまずまず付いていけたので、我ながらかなり調子が良かったらしい。
今日でおしまい_f0156359_20272956.jpg

今年は皆勤賞を目指していたのだが、やはり色々と行けない事情ができたりして、叶わず。でも、この朝練のおかげで、なんとかスピードは維持できたようだ。一緒に走ってくれた仲間に感謝!本当に感謝!ひとりだけでは絶対にここまでできないもんなあ。
来年もまたこの朝練に集まるべく、皆で挨拶を交わしながら三々五々解散した。

さて、いよいよ明日からマスターズ(高知市)に出発する。成績やいかに!?
by ozawa-sh | 2012-10-19 20:27