人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おざっちの笛吹き日記

ozatti.exblog.jp

レッスン

今日は一か月ぶりのレッスンの日。課題曲もかなり練習して準備したのだが、3時過ぎに先生からメールが来て、今病院にいるので、今日はキャンセルしたいとのこと。なにかあったのか!?ボクの都合の方は全然構わないのだが、先生のことが気がかりである。帰宅途上、なんだか肩からかけたフルートがズシリと重たく感じた。

さて、昨日は祝日だったので、今日一日だけ仕事すれば明日はもう休日。このパターン、いいなあ。山中伸弥教授のノーベル賞受賞で、京都の町もなんとなく明るく感じる。市役所前駅まで歩いてみた。ふたば書房で珍しくガーデニングの本を購入。この秋冬で、庭をちょっといじってみるつもり。
by ozawa-sh | 2012-10-09 22:19