人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おざっちの笛吹き日記

ozatti.exblog.jp

「肉温玉ぶっかけ」で、元気回復!

昨日の90キロのライディングの疲れが残っていたら、今日の定例朝練は休もうと思っていたのだが、アミノ酸を飲んだせいか、朝起きても全く疲れを感じなかった。アミノ酸の効果というのは、ハッキリ体感できるのだが、サプリメントというのは、どうも無理やり効かせる感じがして、ちょっと怖くもある。

朝6時。集合したのは6名。いずれも速い人ばかり。しかし上述したように、サプリのおかげか体調がいいのであって、実際にはどこまで付いていけるのか疑問だった。事実、走り出してすぐにちぎれてしまった。やはり表面上は疲れがないように感じられても、体の芯は疲れが残っているようだった。早々とひとり旅になってしまった。まあ、今日は、かつてなくアベレージスピードが速かったようであるが。
「大鳥居」で皆が待っていてくれ、その後は一緒に走ることができたし、スプリントも調子良かった。

帰宅し、シャワーを浴び、朝食を摂って出勤。いつもは階段で上がる会社の階段も、今日はエレベーターに乗った。皆に「今日はどうしたんですか?」と聞かれた。
昼間は御池の「いきいきうどん」へ。「肉温玉ぶっかけ」を注文。たまに噛むので、今日はちゃんと言えるか、ドキドキした。
by ozawa-sh | 2012-10-04 21:42