人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おざっちの笛吹き日記

ozatti.exblog.jp

高校野球

今日は休日だったけど、外に出たのは、朝のゴミ出し、それと楽譜をコピーしに歩いて近くのコンビニへ行っただけ。「現役を引退したら、思い切り自転車に乗るぞ~!」なんて思っていたけど、いざそういう環境になったら、意外と行かないもんだね。まあ、まだ寒いということもあるんだけど。あ、花粉も飛んでるし。

ということで、普段は全く興味のない高校野球決勝戦をコタツにもぐってTV観戦。高校生のはつらつプレーは、なかなかいいものだ。野球なんて全く興味もないし、やりたいとも思わないのに。

午後から3時間ほどfl練。こんどの発表会は、クレジャンスの書いたフルートとギターの合奏曲に決めた。
高校野球_f0156359_2163478.jpg

庭のモクレンがもう少しで満開。今年は花の数が少ないなあ。
by ozawa-sh | 2012-04-04 21:06