人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おざっちの笛吹き日記

ozatti.exblog.jp

年末

寒~い朝!今日も自転車で駅まで走る。石山寺の参道がかなり舗装されてきたので、最近は瀬田川沿いを走るコースにしているが、今日はなぜか時間がなく、国分経由のショートカットコースを飛ばす。あと5分早く起きたらゆっくりできるのに。

仕事はピークを越えたものの、1月初旬あたりの広告制作依頼があって、やっぱり忙しい。どのスポンサーも年末年始は休むので、その前にバクッとしたものを見たいのだ。二台のMACの間を行ったり来たりして作業をこなす。イラストレータの動きを早くするために、とりあえず貼り付ける写真の解像度を小さくして軽くする。最終的にOKが出た時点で重たい写真に差し替えるのだ。

忙しいけど、昼休みはジムへ。今日のメニューはベンチプレス、バタフライ、腹筋、背筋、ランジスクワット。これを3セット休みなくこなした。
夕方、比叡山の上あたりの雲が茜色。
年末だね。
年末_f0156359_20515861.jpg

by ozawa-sh | 2011-12-27 20:49