おざっちの笛吹き日記

ozatti.exblog.jp
ブログトップ

京都慕情

昼休みはジムへ。ベンチプレス+腹筋+バランスボールで背筋+スクワット。これを3セット。相変わらずベンチプレスの重量は横ばいのまま。若い時は、やればやっただけさらに重たい重量を持ち上げることができたんだけどなあ。まあ、この歳になったら、現状維持できればそれでよし。
f0156359_21383673.jpg

会社を出、三条駅までブラブラと歩くことにする。途中には、いかにも京都!という料亭の長い路地がある。打ち水がしてあり、足元だけの控え目な照明が美しい。こんなところで食べたら高いんだろうなあ。でも一度は入ってみたいぞ。

山科駅のプラットフォームで電車を待っていたら、反対方向からボクにぶつかってくるヤツが。誰や!?と思って見ると、なんとEdwardだった。しばらく前に通っていた英会話の先生。彼とはサイクリングやカヤックも一緒に行ったことがある。
背中にはテイバ君をおんぶしている。奥さんの実家へ孫を見せに行った帰りなんだとか。しばらく見ないうちに可愛くなったテイバ。どちらかというと、日本人寄りの顔をしているが、平均体重・身長を上回る大きな子になっていた。大きくなるのが楽しみだ。

さて、日曜日はJOY BIKE「小豆島一周ツアー」なのだが、どうも天気が怪しい。最終決定は土曜日午前中にしよう。悩むなあ~。
[PR]
by ozawa-sh | 2011-10-20 21:39 | Comments(0)

フルート大好き!そのために感性を磨き、体力をアップし、日々努力。そんな毎日を書き綴っていきます。


by おざっち