おざっちの笛吹き日記

ozatti.exblog.jp
ブログトップ

石山朝練にサプライズな人が

6時スタートの石山朝練。先週は休んだので、今日こそ参加。月曜日はマスターズのレースということもあって、是が非でも走っておきたい。
集合場所へ行ってみると、なんと大ちゃんが来ていた。ストラーダから暖簾分けし、大分市内にAllwaysというバイシクルショップを出店した。
そんな九州にいるハズの大ちゃんがなぜ?
「展示会でこっちに来ているんですよ」
とのことだった。

今日の参加者は多く、10名くらいだった。クレフィール湖東のレースがあるし、マスターズも控えているので、その調整として参加しているメンバーも多い。いつものフラットコースを飛ばす。ふとメーターを見ると41kmを表示。必死で皆に付いていく。やはり一人だけで走るのと違い、負荷がかけられるので、良い練習になる。今日は先頭も引くことができたし、今年はよく練習しているので、本番が楽しみだ。
ちなみに、あまりのスピードに、写真を撮るゆとりなし。
仕事中、あまりの眠さに、イスから崩れ落ちそうになった。アブナ~!
[PR]
Commented by エミコ at 2011-09-15 22:00 x
今日はパンクで前半参加できなくて残念(T_T)/~~~
今年のマスターズのコースは路面が悪いので雨降ったら
かなり危ないと思いますので気をつけてくださいね!
Commented by おざっち at 2011-09-16 20:46 x
エミコさん>途中から参加されたので、「どうしたのかな?」と思ったら、パンクだったんですね。

マスターズ、雨っぽいですね。気を付けて走りましょう。
あちらでの食事、楽しみにしています。
by ozawa-sh | 2011-09-15 20:36 | Comments(2)

フルート大好き!そのために感性を磨き、体力をアップし、日々努力。そんな毎日を書き綴っていきます。


by おざっち