人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おざっちの笛吹き日記

ozatti.exblog.jp

レース中止

明日日曜日は、滋賀県日野町のキャンプ場で、「グリムMTBフェスティバル」が予定されていたのだが、この台風で中止と決定した。毎年楽しみにしていたのだが、残念である。コース脇まで車を乗り入れ、そこにテントを張り、チームで交代しながら過ごす4時間。とても楽しいイベントである。昨年はおまけに、「最高齢賞」をいただき、表彰台から降りる時にヨロヨロしてしまった。だってお米をもらったんだもん。
昨年の様子はココ

ということでにわかに時間ができてしまったのだが、今日はゼフィル練、実は明日も臨時でゼフィル練があるので、まあちょうど良かったとも言える。なんせ本番直前なのに、まだイマイチの出来なので。

で、さきほどゼフィルの練習より帰還。曲の最後の仕上げをやったのだが、まだ不完全なところがある。大丈夫か!?
帰りがけに当日のステージ衣裳を揃えるべく、皆でユニクロへ行く。結局赤いポロシャツと決まったのだが、ユニクロに人数分の枚数がなく、可能な限り買い、残りは他のユニクロで買うことになった。

こんなんで時間がかかり、来た電車に飛び乗ったら、なんと湖西線だった。途中まで全然気づかず、唐崎まで行ってしまった。山科へ戻ろうとしたら、この強風で電車がベタ遅れとなっており、山科駅に戻ったのが1時間後。

本日の教訓=電車は行き先を確かめてから乗りましょう。
by ozawa-sh | 2011-09-03 10:09