おざっちの笛吹き日記

ozatti.exblog.jp
ブログトップ

レース中止

明日日曜日は、滋賀県日野町のキャンプ場で、「グリムMTBフェスティバル」が予定されていたのだが、この台風で中止と決定した。毎年楽しみにしていたのだが、残念である。コース脇まで車を乗り入れ、そこにテントを張り、チームで交代しながら過ごす4時間。とても楽しいイベントである。昨年はおまけに、「最高齢賞」をいただき、表彰台から降りる時にヨロヨロしてしまった。だってお米をもらったんだもん。
昨年の様子はココ

ということでにわかに時間ができてしまったのだが、今日はゼフィル練、実は明日も臨時でゼフィル練があるので、まあちょうど良かったとも言える。なんせ本番直前なのに、まだイマイチの出来なので。

で、さきほどゼフィルの練習より帰還。曲の最後の仕上げをやったのだが、まだ不完全なところがある。大丈夫か!?
帰りがけに当日のステージ衣裳を揃えるべく、皆でユニクロへ行く。結局赤いポロシャツと決まったのだが、ユニクロに人数分の枚数がなく、可能な限り買い、残りは他のユニクロで買うことになった。

こんなんで時間がかかり、来た電車に飛び乗ったら、なんと湖西線だった。途中まで全然気づかず、唐崎まで行ってしまった。山科へ戻ろうとしたら、この強風で電車がベタ遅れとなっており、山科駅に戻ったのが1時間後。

本日の教訓=電車は行き先を確かめてから乗りましょう。
[PR]
Commented by ビワゴン at 2011-09-03 17:43 x
石山駅までの自転車、お気を付けて。風であおられて沈しないように!
Commented by おざっち at 2011-09-03 20:52 x
ビワゴンさん>いや~、さすがにこの風では自転車は無理と判断し、車で行きました。
Commented by ビワゴン at 2011-09-04 09:23 x
山科駅を利用する人の半分以上は乗り間違いをしているんじゃないでしょうか?家の娘も常習犯!

Commented by おざっち at 2011-09-04 20:57 x
もう4回くらい乗り間違いしてます。
たいがい飲んだ帰りだったのですが、今回はメールに気を取られて、目の前に来た電車に乗ってしまうというミスでした。
大事な時間を損した気分です。
by ozawa-sh | 2011-09-03 10:09 | Comments(4)

フルート大好き!そのために感性を磨き、体力をアップし、日々努力。そんな毎日を書き綴っていきます。


by おざっち