おざっちの笛吹き日記

ozatti.exblog.jp
ブログトップ

朝練101回目に突入!

大げさに言えば、今日から新たな旅立ち。石山朝練が200回へ向けてスタートした。
「早朝からよくもまあしんどいことをするよなあ。」
「かえって健康に悪いのでは?」等々
色々と外野から言われるのだが、レースを続ける限り、こういった無理は承知でトレーニングするのが当たり前と思って続けてきた。
新鮮な空気と景色を見ながらのサイクリングも、早朝ならではの魅力。まだ起きていない頭を、無理やりトップギアに入れ、皆で突っ走る。
ボクもすでに61歳。若い仲間たちより遅れをとるのは仕方ない。だけど頑張ればまだ集団の後方から付いていくことはできる。時には出し抜いて先頭を引くこともある。そんな日常にはない刺激がたまらない。
できる限り参加して行こうと、思い新たな2011年の夏。
f0156359_22153321.jpg

金曜日から「日本フルートコンベンション」が3日間に渡って始まる。
まずは、明日「マグナムトリオ」を聞きにいく。東京芸大の卒業生3名が奏でる、今までにないパフォーマンス。フルートのまともな音は聞かれないと思う。まるでアクロバットのような、抽象絵画のような、全く新しいジャンルの音楽。
楽しみだ。
[PR]
Commented by エミコ at 2011-08-18 23:14 x
今年のおざっちさんは絶好調ですね!
この調子で鈴鹿やマスターズも頑張ってくださいね(^-^)
Commented by おざっち at 2011-08-18 23:29 x
エミコさん>う~む、絶好調なのかどうなのか、自分ではよく分からないですね。まあ、例年に比べたら回数だけはたくさん乗ってると思います。
まずはスズカ。がんばりますよ~!
by ozawa-sh | 2011-08-18 22:15 | Comments(2)

フルート大好き!そのために感性を磨き、体力をアップし、日々努力。そんな毎日を書き綴っていきます。


by おざっち