おざっちの笛吹き日記

ozatti.exblog.jp
ブログトップ

今日も練習

f0156359_21543854.jpg

ストラーダ主催の朝練に参加。行き先は「富川林道」、2時間コースとなった。
今日は10名ほどが参加。新入社員のトモタカさんが先頭を引く。平坦で車の少ない道を使ってローテーションの練習。先頭に立つと、ついついスピードを上げてしまいがちだが、全体のペースは常に一定になるようにしないといけない。
林間の涼しい道は、この時期ありがたい。しかしずっと上りが続くので、汗ビッショリ。しかし峠さえクリアしたら、あとは下り基調で飛ばすことができる。夏はロード、冬はマウンテンだな。

午後からゼフィル練で山科へ。駅まで重たいバスフルートをせたろうて走る。できるだけ車は使わない。バスフルートだけじゃない、楽譜やらドリンクやらカメラやら通勤セットやらが入ったカバンもせたろうている。つまり背中には二つのバッグがぶら下がり、肩にはかなりの負荷がかかる。
練習場に到着したら、グッタリする。
今日は9月10日のコンサートの練習。なんせ1時間を持たせないといけないので、曲目が多くなる。順番にさらっていき、5時過ぎには終了。あと数回の練習で仕上げないといけない。
f0156359_2155225.jpg

↑今年2月の駅コンの様子。女性は猫、ボクら男性は犬のかっこうしてます。さあ、今回はどんな趣向を凝らしているでしょう?
[PR]
by ozawa-sh | 2011-08-13 21:54 | Comments(0)

フルート大好き!そのために感性を磨き、体力をアップし、日々努力。そんな毎日を書き綴っていきます。


by おざっち