人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おざっちの笛吹き日記

ozatti.exblog.jp

今日も暑い一日

水曜日は仕事が休み。しかし、会社にいた方が冷房が効いていていい。かといって仕事へ行くのはおっくうだ。生きていくのは大変だ。

朝練のつもりが、起きたら7時だったので、さてどうしようかと迷ったのだが、けいはんなのレースも間近に迫っているので、脚を回しておかねばならない。で、行くことにした。コースはいつもの1時間平たんコース。しかし、1時間遅いだけで、交通量が全然違う。そして気温も違う。これからはやはり6時にスタートするようにしよう。
今日も暑い一日_f0156359_20353597.jpg

新調したMAVICのシューズがピッタリフィットし、良い買い物をしたと満足しながら走る。大戸川沿いの道に出ると、袴腰山がクリアに見える。暑いけど空気が澄んでいるようだ。今日はやや追い込んで走ってみたが、マックスの時に比べれば70%くらいの走りしかできない。けいはんな、大丈夫か?

帰宅し、シャワーを浴びる。もうたまらん。
まだ午前中だというのに、そのまま1時間半も昼寝してしまった。おかげで午後は目一杯フルートの練習ができた。レッスンの課題曲、ゼフィルの発表曲、千葉の笛友とのデュエット曲、、、あれこれ練習せねばならない。久しぶりにバスフルートの練習も。九州の旅には、楽器を持っていき、ホテルで練習したので、さほど落ちていない気がした。
今日も暑い一日_f0156359_2036414.jpg

by ozawa-sh | 2011-07-13 20:36