おざっちの笛吹き日記

ozatti.exblog.jp
ブログトップ

バタバタと

定年になり、あらためてアルバイトの身となってから、久しぶりに経験する仕事の忙しさ。残業もできないし、定時の中でやっつけなければならないので、よけい忙しい気がする。2台並んでいるPC。片方はOS9でイラレのv8が入っているし、もう1台はOSXでイラレはCS5という最先端のグラフィックソフトが入っている。CSの方は、文字や写真のボカシを簡単に作ることができるので、そういう仕事の時は便利だ。しかし動作が遅くてイライラすることもある。イスを両方に移動しながら違った仕事を仕上げていく。別のPCで写真をスキャンしたりという仕事も入ってくる。ヒミツのミッションに関して、ケータイにメールも入ってくるし、その返事もあるしで、とにかくバタバタと忙しい一日となった。(ヒミツのミッションについては、終了後ここで報告の予定)


さて、明日はいよいよ発表会の日。 近鉄「高の原」駅前の「奈良市北部会館」にて4時半から。ボクは5時半頃にステージに登場の予定。ドキドキするなあ。。。
[PR]
by ozawa-sh | 2010-11-19 20:09 | Comments(0)

フルート大好き!そのために感性を磨き、体力をアップし、日々努力。そんな毎日を書き綴っていきます。


by おざっち