おざっちの笛吹き日記

ozatti.exblog.jp
ブログトップ

ひたすら仕事

雨の一日。8時までひたすら仕事をした。ボクらの仕事は、デザインイメージをふくらますために、なんとなくボーっとしている時間が多い。ハタから見れば、サボっているように見えると思うが、そうではない。頭の中に作ろうとするイメージさえ浮かべば、あとはMACを使ってそれをカタチにすればいい。だから、イメージさえできれば、80パーセントは完成したも同然。そのために、脳内で果てしなく葛藤を繰り返すことがある。これが週末にかかると、思い切って遊びに集中できないこともある。ボクは引きずるタイプの人間なんで、仕事と家を完全に分けて考えることができない。


そんなことで、ここしばらくは一枚のポスターを作るのにあーでもない、こーでもないと相当悩んだ。コンペなので、もし通ればうれしいけど、いまいち納得がいかないまま提出してしまった。あー、もう終わったから考えんとこ!
[PR]
Commented by ママチャリライダー at 2010-04-28 11:22 x
なんとなくボーっとしているんじゃなくて、頭の中ではフル回転で仕事をしているんですよね!!!
イメージの世界に入りすぎてちょっと現実が遠のくこともあるけど・・・居眠りと呼ばないでね!春やし・・・。
Commented by おざっち at 2010-04-28 21:28 x
ママチャリライダーさん>そうそう、頭の中ではフル回転ですよね。でも、空回りしてる時の方が多いけど、、。
by ozawa-sh | 2010-04-27 22:02 | Comments(2)

フルート大好き!そのために感性を磨き、体力をアップし、日々努力。そんな毎日を書き綴っていきます。


by おざっち