おざっちの笛吹き日記

ozatti.exblog.jp
ブログトップ

こんなトレイル発見!

今日は最後のリサイタル会場での練習。なんとか本番には間に合いそうな仕上がり具合まで漕ぎ付けた。あとは自分を信じて精一杯吹くだけだ。終わってからレストランのマネージャーと打ち合わせをして帰宅する。
今日は時間にゆとりがあったので、以前から気になっていた湖岸道路沿いの内湖の周囲を歩いてみた。バス釣りをしている人に聞くと、「平湖」というんだとか。折しも湖面を囲むように桜並木が満開だった。
f0156359_20204497.jpg

ほとんど人影もなく、ここは隠れた穴場だ。試しにこの湖を一周してみることにした。こんなトレールが続いていた。
f0156359_20221616.jpg

「おおー、いいんでないの!」まさにシングルトラックが湖の周囲グルリを一周しているではないか。初めてMTBに乗った人なんかには、ちょうどいいかもしれない。


帰宅してから調べてみると、この湖では淡水真珠が養殖されていたらしい。どうりで湖岸には朽ち果てたバラック小屋がいくつか建っていたわけだ。今では、この水質では無理なんだろう。それにしても、このあたりにはこんなオフロードがいくつか散見され、いつか探検してみようと思った。
[PR]
Commented by hiro at 2010-04-12 22:26 x
うわぁ~。いい感じ。素敵ですね。
来年の桜シーズンは、パドル&MTBですね。
Commented by おざっち at 2010-04-13 23:15 x
hiroさん>ええ感じでしょ! そして、なるほど、、、ここでパドル&ペダルができそうですね。
それにしても、ホントに我が県はええとこですね。
by ozawa-sh | 2010-04-11 20:26 | Comments(2)

フルート大好き!そのために感性を磨き、体力をアップし、日々努力。そんな毎日を書き綴っていきます。


by おざっち