人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おざっちの笛吹き日記

ozatti.exblog.jp

もう一週間!?

気がつけば、アッと言う間に金曜日。なんて早いんだ!そして今週は忙しくて、ほとんど自転車にも乗っていないし、ジムにも行ってない。体の深部に「アク」が溜まっている感じ。明日土曜日も出勤なので、せめて会社のジムで汗を流そう。


仕事帰りにJEUJIAへ。先日買ったアラン・マリオンが吹いているドゥヴィエンヌのfl協奏曲の楽譜を探しに。すごくいい曲で、何度でも聞いているのだが、楽譜を見たら、とてもじゃないけど自分には無理。あの難曲を軽々と吹くマリオンに脱帽。やはりプロってすごい。今日は3階のCD売り場でジャズの無料コンサートが行われていた。サックスとギターのデュオ。店内に響き渡って、なかなかイイ雰囲気。結局なにも買わずに帰宅。寒の戻りなのか、すごく寒い中、自転車を飛ばした。
by ozawa-sh | 2010-03-26 21:45