人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おざっちの笛吹き日記

ozatti.exblog.jp

犬の写真

木曜定例朝練、2回目。支所に3名が集合し、まずはゆっくり目で流す。南郷を過ぎたあたりから除々にペースアップし、息が上がってくる。飛島スプリント合戦は、珍しくボクが制す。最後を緑道をゆっくり流して帰宅。今日もいい練習だった。


出勤途中、この緑道でカメラを持って待ちかまえる。なぜかと言うと、ある広告で犬の写真が必要だから。できれば犬と人のツーショットの写真を撮りたい。休憩ポイントで待っていると、次から次ぎに犬の散歩連れがやってくる。しかしほとんどが、定年を迎えたようなおじさん。できれば若い女性がいいのだが、通りかかるのは、ジジババばかり。で、仕方なく、声を掛けやすそうなおじさんを選んで頼んでみた。事情を説明して了解を得、カメラを向けてみる。この白い犬はドイツ犬なんだそうな。なんとかうまく撮れたので、終了。
犬の写真_f0156359_21562929.jpg



帰宅途中でJEUJIAに立ち寄り、1冊楽譜を購入。6月12日に、京都の伏見にある、呉竹文化センターで行われる発表会に出てみようと思い、その曲選び。シャミナーデのセレナーデ。最近はバロック音楽より、近代の曲に魅力を感じている。それにしても輸入楽譜は高いなあ。
by ozawa-sh | 2010-03-18 22:01