人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おざっちの笛吹き日記

ozatti.exblog.jp

なんやかや、、

チェンライ出発を間近にひかえ、幸い(?)仕事はヒマになりつつある。昨日はツアー会社からチェンライ関係の書類が送られて来、いよいよ準備にとりかかるところ。といっても、昨年の手帳を取り出し、そこに書かれた装備リストに従って用意すればいい。タイは現在30度を越えているらしいから、それを想像しながら準備する。暑いので、ウェアが少しでいいのがありがたい。関空で車を預ける予約も完了。バイクを入れるダンボールも昨年のを取り出す。あ、ガムテープあったかな!?


日曜日はJOY BIKEの「おしるこサイクリング」。おしるこって、関西では「ぜんざい」というので、ツアーの名前を付け間違えたなあ。まあ、間違いではないけど。現在4名が参加表明。テンチョーとボクでフォローする予定。ということで、その段取りも考える。


年金を受け取る為の用紙が来た。ボクは転職とかしていないので、思ったほどややこしくなさそう。でも、こういう書類に書き込むのって大の苦手。


土日でやるべきこと(覚え)
1 おひなさまを出す
2 MTBをパッキング。その前にタイヤをラーセンに交換
3 ゼフィルの練習
4 JOY BIKE
5 散髪
6 バイクトレーニング
ってことで、手帳にはスケジュールがびっしりと書き込まれている今週末なり。
by ozawa-sh | 2010-02-04 21:47