人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おざっちの笛吹き日記

ozatti.exblog.jp

因縁

連日10時帰りの忙しさ。某K府の広告に振り回されている。「何回修正してくるんや!?」と怒ってみても、相手は神様、仏様、スポンサー様、言われるままにやるしかない。なんせゼニがかかっている。で、出稿時間ギリギリにフィニッシュ。実は3時頃に、昔の大学時代の下宿仲間から電話があり、「じゃ、三条大橋のスタバで待ってて」と返事したのに、結局その時間には無理となり、仕方なく延期の電話をした。久しぶりだったのに残念。


ヤツとは苗字が一字違い。下宿も隣りの駅だったのでしょっちゅう行き来していた間柄。クラブも絵画同好会というマージャンばかりやっていたクラブで同じだった。ヤツの会社にいた人が独立し、アウトドアメーカーを興したのだが、やがて大きくなり「モンベル」の社長(辰野さん)となった。辰野さんとは、これまたカヌー関係でつながりがあったから、なんだかヤツとは妙な因縁がある。そんなことで、今日は会いたかったのだが、、。


さて、明日は軽くロードの朝練といきますか。
by ozawa-sh | 2009-09-25 22:34