人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おざっちの笛吹き日記

ozatti.exblog.jp

丹後半島、延期。

本当は丹後半島一周の日。しかし外は雨。冷たい雨。昨日の早い時点で中止を決定しておいてよかった。気象庁もたまにはちゃんと当てる時がある(笑)。ononoさんと相談し、11月1日に日曜日に延期することになった。(レース経験がある程度の人が対象)
で、急にヒマになった土曜日。ここぞとばかりfl吹きまくり。午前2時間、午後から3時間。これが自転車の練習なら、相当の強化になっていただろうなあ。カラオケのCDをコンポでかけて次から次ぎに吹いてみる。
そんなわけで、今日は一歩も外に出ず。まあこんな週末もありかな。


あ、昨夜の「探偵ナイトスクープ」、見た人!?
滋賀県の嘉田知事が西田局長の横でゲスト出演。最初見た時、「ウチの知事によー似とる人やなあ、、こんなオバタレおったかいな?」なんて思っていたら、案の定嘉田さんやないか!もう20年来のファンなんだとか。ボクは正直うれしかったねえ。なぜって、政治家と言えば敷居の高い人、というイメージがあるけど、こんな庶民的な番組に出演していたからグッと身近な人に感じた。それにしても知事の周辺の人がよく出演の許可を出したものだ。あ、「東」もよく出てるから、そのへんのハレーションみたいなものは、今はないのかも。
昨日の探偵ナイトスクープでは、「お姉ちゃんと呼ばれたい」がちょっとホロッと泣かせて、秀逸。
by ozawa-sh | 2009-09-12 17:49