おざっちの笛吹き日記

ozatti.exblog.jp
ブログトップ

お疲れ

火曜日のMTB朝練の疲れがまだ解消されていない今日、ロード朝練である。歳のせいなのか、中一日で回復していないのだが、とにかく坂3つコースに挑む。が、案の定、走り始めてすぐ脚が重たいのに気がつく。でもまあ、マイペースで行ってみようと、皆に付いていく。今日はグッと気温が下がり、気温はひとけた。宇治川は川面から霧が沸き立っていた。今日は疲れてはいたが、ある限度以上のしんどさを感じることがなかった。つまりこれは、体が疲労に対して免疫を持った状態、とでも言ったらいいのだろうか。


仕事がまたまた忙しくなり、会社を出たのが9時半。会社を一歩出たら、もう仕事のことは考えんとこ、と思っているのだが、自然に頭の中に沸いてくる。こういう状態はボクにとっては良くないと思う。できれば遊びのプランが次々に浮かんでくるような状態が理想的。とは言え、普通のサラリーマンはたいていそうなんだろうか。

写真は、気晴らしに職場の窓から撮影した、北山方面の風景。
f0156359_2383931.jpg

[PR]
by ozawa-sh | 2009-05-14 23:10 | Comments(0)

フルート大好き!そのために感性を磨き、体力をアップし、日々努力。そんな毎日を書き綴っていきます。


by おざっち