おざっちの笛吹き日記

ozatti.exblog.jp
ブログトップ

小雨の朝練

石山朝練の日。木曜日は雨だったので、本日に変更となった。しかし今日もどんよりとした曇り空。少し雨が降るあいにくの天気。従って、ononoさんと二人だけのトレーニングとなった。てっきり平地コースを行くと思っていたのだが、本日のメニューは「坂3つコース」。路面が濡れているので、坂を下る時は特にゆっくりペースであった。ononoさんは先日のリッツで落車しているので、そのことがトラウマになっているようで、「まだ恐いです」とのこと。ボクも王滝で救急車に乗ってからのしばらくは、カーブが恐かった覚えがあるので、その気持ちはよく分かる。


駅前にカフェレストラン「いまむら」がオープン。前が狭い道でしかも上空に電線が通っているので、大型のクレーンは苦労していたようだ。どのようなメニューがあるのか、一度行ってみなくては。
f0156359_2237887.jpg



あ、そや。自分でも忘れてた。今日は59歳の誕生日。ってことは50代最後の年ってことだなあ、、。まあ、ここまでよくがんばった。自分で自分におめでとう!
[PR]
Commented by onono at 2009-05-08 23:29 x
HAPPY BIRTHDAY!
実は私もあと5日で誕生日。

朝練のコースはスタート前にやはり宣言が必要ですね。
平地と坂では気持ちが違いますから(笑)。
今日はラブラブなRIDEありがとうございました。
次回は火曜日Nトレ朝練にて。
私は唐橋東側交差点で合流します。
Commented by おざっち at 2009-05-08 23:42 x
ononoさん>おお、ononoさんと誕生日が近かったんですね。でも、年齢は遠い(笑)。
今日は久しぶりに二人だけのサイクリングでした。これもまたよしですね。
Commented by じゃねっと at 2009-05-08 23:43 x
おお~おざっちさんお誕生日オメデトウゴザイマス♪ますますパワフルに活躍してください~。
ononoさん、ごぶさたしてます~~~。ononoさんは13日生まれなのかな?ちょっと早いけどオメデトウゴザイマス~♪

おふたりのような充実した日々をワタシも送りたいものです。
Commented by エミコ at 2009-05-09 00:24 x
お誕生日おめでとうございます♪

いよいよ、赤いちゃんちゃんこまであと1年ですね!
でも、先日しまなみで着替えられている時にチラリと上半身を拝見させて頂きましたが、とてもその様な年齢には見えない程お若い(*^_^*)
私の主人のたるんだ体とはえらい違いです!
これからもますますのご活躍を楽しみにしております♪
Commented by なあばすぶれいくだうん at 2009-05-09 05:51 x
おざっちさん、お誕生日おめでとうございます。
あの力強い走りから見て、55歳位かと思ってました。
おざっちさんのようなパワフルな自転車ライフは、自分には無理ですけど
生涯現役の先輩を見習って、自分なりのお気軽サイクリングライフを続けて行けたら良いなと思いましたです。
Commented by おざっち at 2009-05-09 19:52 x
コメントをいただいた皆さんへ>どうもありがとうございます!生涯現役で無理せず、ボチボチと楽しみながらやっていきたいと思います。
Commented by ママチャリライダー at 2009-05-11 21:14 x
Congratulations! Happy birthday to Ozatti!
土曜日から今日までダーリンと2泊3日の九州旅行でした。お誕生日のお祝いが遅くなり失礼しました。湯布院は半日レンタルチャリ、半日ウォーク、由布岳は露天風呂から見るだけでしたが、良い旅でした。
リタイアコンサート楽しみにしてますが、後一年しっかりおきばりやす!!!
by ozawa-sh | 2009-05-08 22:37 | Comments(7)

フルート大好き!そのために感性を磨き、体力をアップし、日々努力。そんな毎日を書き綴っていきます。


by おざっち