人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おざっちの笛吹き日記

ozatti.exblog.jp

バイクラ、買ってもーた、、

仕事がようやくピークを越え、今日は早く会社を出た。ゼストの本屋さんで、先日一旦は見合わせたものの、我慢できず、「バイシクル クラブ」の4月号を買ってしまった。チェンライの特集にボクの写真が2枚も載っているから。
バイクラ、買ってもーた、、_f0156359_21505995.jpg

ゾウに乗っているところと、ケータリングランチを食べているところ。竹の筒の中に餅米を入れ、蒸した料理だが、とても美味しかった。この特集も、立ち読みすればそれで済むのだが、やはり手元に置いておきたいのが人情。永久保存版である。「こんな元気な時もあったんやなあ」とシミジミ過去を回想する時も来るだろう。
今年のレースは本当に過去最悪のコンディション(体力・精神力)だったが、今となってみればそんな中で完走できたことは、これからの励みになるかもしれないと思っている。


来週の土曜日は会社に出入りしてる印刷屋さんつながり4人組で「姫路城」へお花見に行くことになった。「もうおざっちさんの切符が買ってありますよ」とのこと。このおじさん達、花を見るだけでは絶対に済まないハズ。どんなサプライズが待っているのか。
そして日曜日は伊吹山ヒルクライムレースだ。この週末も(遊びで)忙しそう。
by ozawa-sh | 2009-03-30 21:52