おざっちの笛吹き日記

ozatti.exblog.jp
ブログトップ

固定バイク

昼休みはジムで固定バイクに乗った。ペダルは短いし、サドルもママチャリに付いているようなモノだし、ハンドルも近いし、、、と、ロードとはかなり異なったポジションしかとれないのだが、できるだけロードに近づけるようにして漕いでいる。負荷を変えられるのと、カロリーやケイデンス、距離などがデジタル表示されるから、目標を持って漕ぐことができるのだけは値打ちがある。200キロカロリーを漕いだら、もう汗だくになる。夏は前に扇風機を置いてやる。色々とトレーニング器具が置いてあるのだが、このバイクを使う人は不思議と少ない。関節へのショックが少ないし、心肺機能も鍛えられるし、第一安全なのだから、もっと使われてもいいんだけどなあ。


夕方になって、今日中に仕上げなければならない仕事が舞い込む。5段の広告と、それに付随したチラシ。担当者はボクの横に張り付いて指示を出す。ガガガーっと一気に仕上げる。これでメシ食ってるから遅くなってもしょうがない。


そんなこんなで、人生の3分の1以上は、この会社の中で過ごしている。しかし、それも再来年の5月で終わり。お世話になりました、、って、まだ早いか。
f0156359_2238494.jpg

[PR]
by ozawa-sh | 2009-03-06 22:36 | Comments(0)

フルート大好き!そのために感性を磨き、体力をアップし、日々努力。そんな毎日を書き綴っていきます。


by おざっち