おざっちの笛吹き日記

ozatti.exblog.jp
ブログトップ

手術前夜

チェンライでの夢のような世界から一転、現実に向き合う仕事場へ。同じ地球上の出来事なのに、この落差はなんだろう。仕事は好きだけど、やっぱり仕事は仕事。「楽しい」だけではすまないことがほとんどだから、逃げたくなることもある。でも、だからこそ一年に一度の大会の楽しさが浮き彫りになるのだろう。


明日はもうひとつの現実が待っている。「インプラントの手術」だ。アゴの骨に穴を開け、チタンのボルトを埋め込む。二つも。なーに、痛けりゃ、チェンライの楽しかったことを思い浮かべるさ。
f0156359_214019.jpg

[PR]
Commented by だてポン at 2009-02-12 22:21 x
チェンライ巨編、読破いたしました!
体調不良の中、インターナショナル完走!おつかれさまでした。
おざっちさサンはじめ、みんなのチェンライブログ見てたら、
ほんとにほんとに×10000、楽しそうで
あたしも行くハズやったのになぁ~って大きな溜め息が。

でも落車で大きなケガされた方もおられたなんて、
人ごととは思えません… 早くよくなられますように…

あたしもしっかり治して来年は必ず行きます!!
おざっちサン、来年こそはよろしくお願いします☆
Commented by おざっち at 2009-02-12 23:06 x
だてポン>感動巨編、読んでいただけましたか!なかなか文章でこの大会の素晴らしさを表現するのは難しいですが、この大会は一度参加すると、間違いなくハマってしまう大会ですよ。
来年はきっと一緒に行きましょうね!
肩の具合はいかがですか?
by ozawa-sh | 2009-02-12 21:40 | Comments(2)

フルート大好き!そのために感性を磨き、体力をアップし、日々努力。そんな毎日を書き綴っていきます。


by おざっち