人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おざっちの笛吹き日記

ozatti.exblog.jp

奥歯ズキズキ

昨晩から右下奥歯に痛み。布団に入るとズッキン、ズッキンとし、全然寝られない。しばらく痛みと闘っていたが、ついに起きあがってバッファリンを2錠飲む。やがて知らない間に治まり、寝てしまった。昨日は朝から庭木の手入れやMTBや、深夜までフルートの練習もやったから、疲れから来ているのかもしれない。日曜日のマスターズの疲労も重なっていると思われる。今日はいつ薬が切れるのかとヒヤヒヤしていたが、今になっても痛みが出てこないので、やはり疲れから来ていたのかもしれない。しかし奥歯でなにかが起こっているのは事実。いずれ歯医者に行かざるをえないだろう。


それにしても、年齢と共にカラダのパーツがあちこちで傷んでくる。昔から言われているのが、「眼・歯・○○」。まあ最後の○○はご想像におまかせするとして、このボクも例外ではない。せいぜい右肩下がりの勾配をゆるやかにするよう、努力していきたいと思う。


写真はマスターズで疾走するおざっち。ononoさんの激写です!サンクス!
奥歯ズキズキ_f0156359_22191769.jpg

by ozawa-sh | 2008-09-24 22:19