人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おざっちの笛吹き日記

ozatti.exblog.jp

慰労会 お次はボクの番

京都駅、伊勢丹11階の、「イート・パラダイス」にある「モリタ屋」で、宴会。ウチの会社の同じ大学出身者の先輩が退職したので、その慰労会。最後は取締役社長にまでなった人。突然の退職だったので、充分な準備ができなかったが、このお店は角の部屋で京都市内が一望できるので、思い出に残る宴会にはなったと思う。


ボクが入社して色々と面倒を見てもらったのが、つい先日のことのように思い出される。あれから35年も経ったとは、、。ボクもあと2年で退職。次の慰労会はボクの番だ。トホホ。月日の流れるのは本当に早い。今会社が置かれている状況を中心に話がはずむ。総勢7名だが、所属している部署が違うから、同じ問題でもとらえ方が異なる。


明日は木曜の朝練。歳はとっても、いきいきとしていたいものだ。
慰労会 お次はボクの番_f0156359_2318041.jpg

by ozawa-sh | 2008-07-30 23:18