人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おざっちの笛吹き日記

ozatti.exblog.jp

廃棄しようかどうしようか

ガレージに吊りっぱなしになっている、カナディアン シングル艇(C-1)。リオで銅メダルに輝いた羽根田選手と同じ、カヌースラローム競技用のフネ。しかしもう競技に出ることもないし、艇のレギュレーションも変更になってしまったので、この先もう使うことはないだろう。モチダ選手という、往年の名選手から中古で買ったものだが、バランスのとれた良いフネだった。パドルやスプレースカートもそろっているから、いつでも乗れるのだが、今はもうシーカヤックの方に興味が移ってしまったので、乗ることはないだろう。
ローカルな大会はもちろん、全日本やオリンピック予選でもこれに乗った思い出のたくさん詰まった艇だ。
もう乗らないとは思いつつも、もしかしてまた乗るかもしれないという気持ちもあり、ここで手放してしまったら、もったいないとも思う。男心(笑)。
たまに、ネコがこの中で昼寝したり、困ったことに爪を研いでいたりして、追い払うこともある(笑)。まあ、当分は、隣の家との目隠しとして活躍してもらうしかないだろう。
もし本当に欲しい方がいたら、タダでお譲りしてもいいかなと思っている今日この頃。
廃棄しようかどうしようか_f0156359_1123424.jpg

↑ ピログ
廃棄しようかどうしようか_f0156359_113168.jpg

↑ GalaSpotのパドル
by ozawa-sh | 2017-11-05 11:04