人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おざっちの笛吹き日記

ozatti.exblog.jp

ひとり朝練

ボクはもうすでに冬眠宣言をしたチャット&ランだが、今年最後ぐらいは皆と走りたいと思い、急きょ参加することにした。常連のOさんも前夜の書き込みには「参加」と書いてあったので、てっきり来るかと思っていたのだが、行ってみたら先生のジェフリーも来ない。5分経ち、10分経ち、、、やっぱり来ないので、ひとりで走ることにした。すでに明るくなった中、近江大橋を渡り、膳所公園から南下して唐橋を渡り、元の場所へ。約7キロの行程。
厚着して走ったので、たっぷり汗をかいてしまった。
ひとり朝練_f0156359_17212869.jpg

帰宅して確認してみると、Oさんは体調が悪くなり今日は不参加、それに伴い、ジェフリー先生も来ないと書かれてあった。確認せずに行ってしまったボクのミスだった。でもまあ1月11日には「宝ヶ池駅伝」もあるし、毎年恒例のデュアスロンもあるだろうから、足慣らしに走れて良かった。
自転車で走る道の脇には、たくさんのユリカモメが羽根を休めていた。
ひとり朝練_f0156359_17211067.jpg

昼前にちょこっとジムへ行き、上半身メインのトレーニング。
午後から、図書館へ。最近はめっきり読書をしなくなったので、この年末年始にしっかり読んで、頭の中身もトレーニングするのだ(笑)
by ozawa-sh | 2014-12-26 17:28