人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おざっちの笛吹き日記

ozatti.exblog.jp

初雪

初雪_f0156359_21171590.jpg

天気予報どうり我が町にも初雪が降った。ボクの寝室には障子が貼ってあるのだが、それを開けなくても、柔らかな雪明りを感じる朝だった。道路にうっすらと積もるぐらいで、昼前には消えてしまったが。
新聞をポストに取りに行くとき、カメラで写してみる。
大切に育てているパンジーにも、、、
初雪_f0156359_21155987.jpg


車のボンネットにも、、、
初雪_f0156359_21165878.jpg


今日はジムが休みなので、ローラー台をセットして乗った。ほんの20分ほどだけだったが、うっすらと汗をかいて気持ちいい。これからの季節、外で乗れないときは、ローラー台だな。
初雪_f0156359_2121545.jpg


午後から年賀状を書きながら、コタツでウトウト。外はまだ雪が舞っている。
by ozawa-sh | 2014-12-18 21:24