人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おざっちの笛吹き日記

ozatti.exblog.jp

ランニング

チャット&ランの日でした。昨日は自転車の早朝トレーニングがあったので、二日連ちゃんで朝からハードです。先々週なんか、土曜日にヒルクライムの練習もあって、三日連ちゃんでした。ひょっとしたら体に悪いことしてるのかもしれません。まさに壮大な人体実験をしてる気分です(笑)。
でも、長生きしてる老人というのは、ほとんどが毎日なんらかの形で体を動かしているそうなので、ボクもそれにあやかってみようと思っているわけです。体を使うことは、消耗もするけど、新陳代謝も促す、という効果があると思うし、人間なんて所詮動物なのだからして、動いた方がいいだろうと思います。ただし、酷使するのは良くないから、ボクの場合、それが問題ですね。

ということで、チャット&ランです。体を動かすばかりでなく、頭も使うから、終わったらもう本当に疲れます。ジェフリーに、「はい、今日新しく覚えた言葉は?」なんて言われても、な~んにも出てきません(笑)。でも、フェイスブックでちゃんとフォローしてくれるので、大丈夫です。

今日はいつもとパターンを変え、午前中にフルートを練習し、午後はジムへ行ってみました。チャット&ランで疲れていたけど、明日から安曇野へ演奏旅行なので、余計に運動しておくことにしてみました。しかし帰りは全然力が出ず、ママチャリ並みのスピードで帰ってきました。
ランニング_f0156359_21232297.jpg

by ozawa-sh | 2014-10-10 21:23