人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おざっちの笛吹き日記

ozatti.exblog.jp

ニアミス

ニアミス_f0156359_21532945.jpg

昨日行けなかった朝練。悔しいので、今日はひとりで走ることにした。体調も戻ったので、いつものペースで走ることにした。早朝は風もなく、多分スギ花粉はそれほど飛んでいないと思われるのだが、遠くの山が霞んでいるのは気のせいにしておこう(笑)。飛島の上りは30キロ弱で走ることができたから、上々としよう。それにしても、昨日ストラーダで見た、ORBEAのロードレーサー、カッコ良かったなあ。欲しいなあ。あれに乗ったら、もっと速く走れるだろうなあ、、、などと妄想しながらの一時間。無事に帰宅。
ニアミス_f0156359_21535689.jpg

琵琶湖ホテルで、カレーバイキング1000円というのをやっていたので、出かけた。う~む、美味い!でも、食べ過ぎないように注意だ。
ニアミス_f0156359_21541041.jpg

帰りのなぎさ公園のサクラは、なんという種類か知らないけどもう満開。他のサクラも、爆発寸前って感じで、木の幹までもがなんとなくピンクに見える不思議。石山寺の塀の上にもサクラが見えたので、山門に駐輪して写真を撮りに門をくぐる。すると入れ違いになんだか知った人の姿が。アレッ!?っと思って呼び止めようと思ったのだが、人違いだといけないので思わず躊躇してしまった。するとフェイスブックでやはり彼女であったことが判明。今日は有給をとって、付近をウロウロしていたんだとか。まさにニアミスだった。
ニアミス_f0156359_21542718.jpg

ニアミス_f0156359_21544210.jpg

↑ おおつ光君もがんばってます
一度帰宅したら、平和堂に入っているJEUGIAより電話があり、再び自転車で平和堂へ。今日は朝から自転車ばっかり乗っていたような(笑)
by ozawa-sh | 2014-03-28 21:55