人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おざっちの笛吹き日記

ozatti.exblog.jp

なぜにこれほど忙しい?

なぜにこれほど忙しい?_f0156359_2043125.jpg

定年後は、やることがなくてウツになる、なんて話を聞くことがあるが、どうやらボクはウツにはなりそうもない。なぜか知らないけど、毎日毎日予定がギッシリあって、逆にちょっと息切れがしているほど(笑)。ちょっとペースダウンしないといけないかもしれない。まあ、ほとんどが好きなことばかりなので、楽しんでやっているのだが。手帳にスケジュールを書いておかないと、ついうっかり忘れてしまう。ここに書いてあること以外にも、なんやかんや雑用があって、休む間がない。といいつつ、今日みたいに昼寝もしているけど。
なぜにこれほど忙しい?_f0156359_2045270.jpg

今日は、イトマンで水泳をしてきた。目標の1000mを泳ぎ、風呂で充分体を暖め、休憩室で昼食。出る前に握ったオニギリをメインに、チーズやオカキ、羊羹、そしてミカンとナッツなどの副食も。食べながら、司馬遼太郎を読んでいる。なんとも至福な時間。あ、自販機のオニオンスープも最近はまっている(笑)。

さて、明日は、生涯学習センターでミニコンサート。夕方に最後の仕上げを行った。うん、このところ良い音がしている。これも運動しているおかげかもしれない。
by ozawa-sh | 2014-03-13 20:04