人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おざっちの笛吹き日記

ozatti.exblog.jp

完成

午前中は、雑用が色々とあり、その合間に石山朝練のチームジャージを仕上げた。イラストレーターのレイヤー機能を使ったり、パーツをロックしたりして進めていくのだが、途中から前後関係が分からなくなり、四苦八苦。脇や、肩の部分も描いて、完成!石山寺で「須磨の巻」を書いたといわれる、紫式部をテーマにしてみた。ちょっと他にはない、和風のジャージになったと思うがどうだろう。
完成_f0156359_20242815.jpg
完成_f0156359_2024212.jpg

↑ 骨組にすると、もうなにがなにやらワケ分からん!

各自のサイズもほぼ出そろい、あとはボク次第で納期が決まる。発注から納品までに約二か月かかるとのことなので、早くしなければならない。

午後からイトマンで、ウェイトトレーニング。その後2キロだけランニング。少しお腹の調子が悪いので、控え目にした。帰宅してからフルート練。今日は、ドゥビエンヌのFl協奏曲と、Moliqueの協奏曲を吹いてみたが、難し過ぎて歯が立たない。
by ozawa-sh | 2014-02-02 20:23