おざっちの漕ぎコギ日記2

北海道へ

f0156359_23551546.jpg

午前中はジムへ。行くときは曇り空だったので、久しぶりに自転車で行くことにした。イトマン近くのびわ湖ホールには大きなトラックが止まっており、横に安室 奈美恵の名前が。多分、コンサートがあるのだろう。
f0156359_23545027.jpg

ジムでウェイトトレーニング。さて帰ろうと思ったら、外は大雨。しばらくしたらやむかと思ったけど、全然やむ気配がない。で、携帯やカメラや財布をビニール袋に入れ、思い切って走り出した。帰ったらもうビショビショ。でも、夏の雨は気持ちいいから大丈夫。しかしシューズもドボドボになってしまったので、棚の置くから乾燥機を取り出して乾かした。
f0156359_23552888.jpg

さて、下記ブログにも書いた通り、明日から北海道ひとり旅。途中で笛友とも合流し、デュエットしてくるつもり。どのバッグにしようか散々迷ったけど、結局はドイターのバックパックで行くことにした。LCCは、機内持ち込みにしないと別料金をとられるから、その制限の中でのパッキングに苦労した。
ということで、しばらくこのブログはお休み。行ってきま~す!
[PR]
by ozawa-sh | 2013-09-01 23:55 | Comments(2)
Commented by やまちゃん at 2013-09-02 00:50 x
行ってらっしゃーい!学期始めで死にそうに忙しい僕の分まで、おざっち、満喫してきてくださいねー!
Commented by おざっち at 2013-09-02 07:26 x
やまちゃん>了解しました! やまちゃんの分まで楽しんできますよ! 久しぶりのひとり旅にワクワクしてます。
<< 北の大地で笛を吹く ロード練 >>